忍者ブログ
2012年の母の日スイーツギフト通販の特集です。カーネーションなどのお花と一緒に人気のお菓子(和菓子・洋菓子)のプレゼントはいかがですか?
スポンサードリンク

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーが終わって、ネット通販のサイトも
少しずつ母の日特集のページがオープンしてきました。

カタログのセンスも素晴らしい
ベルメゾンネットから母の日のスイーツギフトをご紹介します。


母の日 いちごムースケーキ(Radiant)
ふわふわの食感と甘酸っぱい味わいを堪能
この商品は、ベルメゾンネットだけでの提供。
カタログでは販売していません。
『お母さんありがとう』のメッセージプレートが嬉しいですね。
母の日は、このくらい分かりやすい方が、お母さんも喜ぶのでは?
3150円



母の日 「吉野の葛餅&フラワー」セット(和菓子)
葛餅ならではのツヤとコシ。あっさり風味の飽きなおいしさ。
見た目にも喉ごしの良さそうなのがわかりますね。
葛餅ならではの、ぷるるんとした食感とコシが絶妙。
カーネーションの絵柄に、母の日のメッセージを添えたパッケージで届きます。
お花は、花束と鉢植えの二種類!
ガーデニング好きのお母様には鉢植えを贈られてはいかがですか?
3885円



母の日 デコバウム&プリザーブドフラワー(SweetHome)
華 や か な デ コ バ ー ム & プ リ ザ ー ブ ド フ ラ ワ ー

しっとりとしたバニラ味のバウムクーヘンに、
くるみやドライフルーツなどが華やかにトッピ ングされています。
見た目もおしゃれで食べてもおいしい、 とっておきのスイーツギフト。
可愛らしい コサージュが付いたプリザーブドフラワーは、
そのまま飾れるクリアボックスに入って届きます。
3990円



母の日 阿波のミルククイーンロール(あとりえ市)
米 粉 を 使 っ た ミ ル キ ー な ロ ー ル ケ ー キ

徳島県産米粉入りの真っ白なスポンジ生地で、
ミルク感たっぷりのクリームを巻いて作った ロールケーキ。
ふわふわの食感と、クリーミー な味わい。
純白生地に母の日限定のメッセージが焼き付けられています。
ロールケーキは根強い人気スイーツ。
米粉も人気の食材です。
3885円



母の日 新茶とお菓子詰合せ
お 茶 と お 菓 子 で ス イ ー ツ タ イ ム を

摘みたての静岡県牧之原産100%の新茶を、独特の深蒸し製法で仕上げ。
お茶本来の鮮やかな緑色と、渋みの少ない旨みが魅力です。
抹茶の名産地、愛知県西尾産の抹茶を使用したクッキーは、
ほんのり甘くさっくりとした歯ごたえが特徴。
新茶をいただきながらのスイーツタイムは、
家事やお仕事に忙しいお母様への最高のプレゼントになりますね。
3150円

ベルメゾンネット

PR
母の日2012ギフト







三越母の日

ベルメゾンネット

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

e87.com(千趣会イイハナ)

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日



京王百貨店

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]